MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

お暇(いとま)もらいましたー😛

台風は当初の予想よりかなり太平洋側へ


仕事の帰り 雨はさほどでもなかったけど、風が強くて😨
カッパ着て🚲️💨走るのが怖かった



休日の昨日も雨が降り続く1日
母から「今日はいいよ」とお暇
もらったので


お天気悪かったけど
衣替え 決行🙋


この夏着なかった服
恐らく来年も着ないだろうなと思う服は、
「有り難う御座いました🙇」
とお暇に。


でも、来年は着るかも🙄
って思う服が困る…


もしかしたら、来年は服を買う余裕もないかもしれないぞー
破れてないんだし、着れるんじゃね?


とキングボンビ➰が囁く😧


着れるんだから、捨てるのは勿体無い


と勿体無いオバケも囁く


こうして…また来年ね👋😃
とまた仕舞う😛



夕方から久々に4人(元同僚2人+現職2人)で鳥貴族 に


焼鳥食べ終わっちゃって😅
デザートの写真しか撮ってない😁


予約したけど…
ネット予約してなかった😅


コース料理で申し込まなきゃ
ポイント付与ないのなら
どっちみち付かないけど


298円1品食べて
1000円のポイント貰うって?
いや、その時は合法だったにせよ…
んなことする?


…するか…1000ポイント大きいもんなぁ


いや、やっぱ、そんなんしたら
あかんで。


あかん


といえば、帰ってきたら

先月受診した健診結果が届いてた


肝機能 に 再検査 だって😅


あかんやん💦

×

非ログインユーザーとして返信する