MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

10月10日はたこ焼きの日😅

10月10日といえば【体育の日】
だったはず?


いつの間にか必ずしも10日じゃなくなって
月曜日とくっついて連休になり


消えた😱


東京オリンピック開会式の記念日として【体育の日】は祝日のままでも良かったんじゃないのかなぁ?


と、思う10月10日は…


我が家は【たこ焼きの日】




鍋奉行 ならぬ たこ焼き奉行 だった
主人の命日

この日は陰膳も用意します😉


4年になります😢


9月半ばの月曜日
私の職場(お店)に主人が来て
「病院の帰りやねん、これから入院す
るわ。
肝臓と膵臓に腫瘍があるって言われた」
って言って苦笑い。


…その4週間後が10月10日の命日に。


2016年はまだ10日は祝日だったので
子供2人も病室に泊まることができた。


夜中の3時過ぎ、心拍数が減ってきたと看護師さんがパタパタされて…
当直の先生を呼びにいってもらってる間に…最後の呼吸を終えました


先生に死亡診断された4時38分


今年の命日は奇しくも同じ時間に
私 ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||に起きたわ


起こされたのかな(笑)



金曜日の夜から耳鳴りが治らない
モーター音のする部屋に居るみたい
音楽や人の高音部は耳元で
ピポパって電子音に聴こえる
なんだこれ?

×

非ログインユーザーとして返信する