MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

検診 と 現行犯逮捕 と トンカツ

今日は母の検診日でした
病院まで🚙💨運転手
処方された薬も減って
良好 良好🙆


少し早めのお昼ご飯


また 🍣 😋


今日は母にご馳走になりました🙏


買い物して帰宅したら、空腹にゃんこのお出迎え😅


ゴメンゴメン💦


お昼ご飯のあとキッチンカウンターで
盗み食いをしようとしてるところを
発見!



現行犯逮捕され



押収され…



ました。


「いつも、こんなことしないのにねぇ…」


と母。


「あ!さっきあげたのおやつだったわ😅」


って🥴


そりゃ、実力行使になるよね😅。


ミルクレープ & 紅茶 でほっとひと息 3時のおやつ~🎵



🌆帰宅して、晩御飯の準備です


今夜はひと口豚カツ🤗


TT🐈️ママから
「好きなもの作ってあげたら?🙋」
って言ってもらってたので


前日の脂ものは良くないだろうし🙄


昨日買ったカット野菜のキャベツが
思ったより大容量で残ってたのもあるんだけどね🤣


いよいよだよ
土&日 2日間 😓


ま、落ち着いて精一杯頑張ろう
凡ミスすんなよー👋

×

非ログインユーザーとして返信する