MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

タクシー

いよいよ、明日 龍さん出発です


修学旅行ね


一応海外だけど


Passport 不要ね



石垣島😅


私は行ったことない


那覇にも行ったことない


けど、みーもんは沖縄に行ってきた


龍さんが1年間だけ通った高校は宮古島に修学旅行行くんだって。


ちょっと前の修学旅行ってスキーが主流だったよね?


私はスキーじゃなかった。
磐梯山登ったな。
私の1つ下の学年からスキーになってた。


温暖化のせいかな?


みーもんは中学の修学旅行長野にスキーだったけど、


同じ中学で3年後に修学旅行に行った龍さんは
長野でもアクティビティっていうの?体験型のメニューだった。



で、先日 トランクが先に出発した石垣島に 持ち主が出発するのですが…


関西国際空港に7時半集合ですよ😲


幸い、そう遠くない駅からリムジンバスが発着してるので、バスに乗ることを勧めました



朝から電車乗り間違えるんぢゃないかとか想像すると


私が恐ろしいから


でも、恐ろしいのは出発時間



5時13分 発😱


5時にはバスの発着所に配達したほうがいいから…


自宅を出るのは…


午前4時半~!


😱


5連勤 真っ只中だし、タクシー予約して送ってもらおうかなと思ったけど


迎車って、きっと👛高くつくよね…


で、また、実家の車借りることにした。


早朝だから、仕事から帰ってきて借りに行ってきました。


近くのコインパーキングで一泊してもらいます。
24時間500円なんで。


明日 起きれるかなぁ🙄


いや、起きないと大変なことになる


みーもんさんも付き合ってくれるって言ってるけど



私は10年ぶりに運転再開したので
まだ、恐いんですわ😭


ま、みーもんさんも、燦然と輝く✴️
🔰🚗ですけど😅


さ、お風呂入って寝なくちゃ


明朝 起きれ ま・す・よ・う・に😓

×

非ログインユーザーとして返信する