MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

Vリーグ観戦🏐

Panasonic PANTHERS の試合観戦してきました~❗️

ホーム(枚方市)ゲームです

対戦相手のチーム、知らなかったんだけど、秋にやってた、ワールドカップ全日本チームリベロの古賀さんて、このチームの選手だったんだ✨

このチームの私のオシメン💕
LIU選手(台湾の方ですね)
かっこよかったぁー😍


アリーナ 前から3列目の席で👀びっくりした
相手側の応援席だったんだけどね

元 全日本チーム監督の南部さんもこんなに近く



ゴリのスパイクは流石✨
迫力あったわー


ファンサービスのボールと人形
運良く両方ゲット😁


ボールは小学校4年の姪っこちゃんがゲット
ぬいぐるみ(パナ吉)はみーもんがゲット


私は大学時代マネージャーをしてた🏐部で旦那と知り合いました


妹も🏐 が好き


みーもんも龍さんも小学校から🏐に縁があり


姪っこちゃんも転校前の小学校では🏐やってた


だから、🏉で盛り上がってた時、私達は🏐で大盛り上がりだったんだ


龍さんは小学校の数年🏉もやってたけど、
「人を押しちゃダメ🙅」
「人をまたいだらダメ🙅」
って育ててきた息子には…
合わなかった😅


攻守入り乱れるスポーツより
コート分かれてる方が解りやすい


One team はラグビーだけじゃないもんね。


あ、試合結果はパンサーズのストレート勝ちでした。
フルセットでやってもらった方が
お得感あったんだけどな🙄

×

非ログインユーザーとして返信する