MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

END OF THE ROAD

KISS の FINAL TOUR 行ってきました


予想通り白塗りメイクのファンがゴロゴロ(笑)


私達はカオナシで行ってみる?


んで、帰りうつむき加減で電車に座って帰る


なーんて(笑)


してませんよ、いつものフツーのメイクです。


パンフレットとTシャツ買って…
ジーンシモンズも、ぬいぐるみになっちゃって😅
4体セットで8000円😲


アリーナ席です

地獄らしいです😏


定刻通りスタート


モニターに控え室からステージに向かうメンバーが写って…

この大段幕がバサーッと、落ちて


お立ち台に乗った3人が


上から降りてくる


Deroit rock city

ロックは好きだけど…


KISSはちょ~っと私の中では違うかなーって。


なので、LASTにして初KISSだったのです。


とにかく❗️めっちゃよかったぁ💕


廻りも同年代ばかり


妙な安心感(笑)


勿論ずーっとスタンディングです


頑張って🙌🙌🙌🙌


しかし、ワンコーラスも もたない😵


拳振り上げてノルの…むりやねん


五十肩押して頑張ってんのね😅


ギターのポールスタンレーが


「僕がまだ小さいときに聞いた日本の歌」


って語りだして


「みんな歌って」って。


🎵上を向いて歩こう🎵


あ、スキヤキソングね😅


みんなで合唱したり


お決まり(なんでしょ?)の


火薬はドッカンドッカン


火柱上がるし


12列目でも熱かった😱


ポールはワイヤーで後ろに設置してあったステージまで移動するし😲


ドラムもセットごと上に上がっていくし


いや、お金かかってるよねー
そりゃ、高いわけさ😅




そろそろ、一旦締めて


照明おちて…


さ、アンコールね


照明が付いたら


隣の妹が


「おねーちゃん!ピアノ置いてあるよ!」


マジか❗️


東京公演はきたらしいけど、大阪公演も❓️


YOSHIKI のピアノでバラード


その後 ツインドラムで


アンコールナンバー
Rock and Roll all Nite


紅白の紙吹雪も恒例


(スマホで録画OKなので静止画取ってなくて😅)


名古屋がラスト


本当にもう、ライブしないのかな?


でも、お歳ですよねー
ポールのお腹のはみ肉もなかなか(笑)
それでも、セクシーでしたが。


NHK紅白出場するんだって😲


日本で年越しなんですね


いやーよかったです



妹は
「ロス感半端無い😭」って。


そうね、寂しいね


でも、これが最後ダヨーってtourしてくれるKISSはいいよね


TOTOなんて


え?じゃあれがラストツアーだったの?


って後からコメントしてるの配信されて知るって…😰


私も毎回


「これが(私が見る)最後のライブかなー」


って思ってるけどねー。


来年も行くけどさ🙄


行かせてもらえたことに感謝します❤️

×

非ログインユーザーとして返信する