MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

朝からショック😣

6時半まで眠れる~って思ってたのに、恐らく寝落ちしたのであろう みーもんが早朝から朝風呂😑
その後 ドライヤーと洗濯機の音で起こされた😑
(たぶん4時半頃)
でも、起きるには早すぎるし6時半までお布団の中でうつらうつら😪


起きて洗濯物の続きをし(色物と白を分けてる、みーもんが洗ってくれたのは色物)
息子と自分のお弁当を作る。


いつものように卵焼き焼いて、炒め物して…冷凍食品チン🎵して


寝惚けてたわけじゃないんだけど🙄


私のお弁当箱の端にとろけるチーズのとろけてるのか見える


ん?今日はチーズ使ってないけどな…?


😱💨違〰️う💦


とろけてたのは私のたまご色のお弁当箱😟


火を消してたつもりだったのに
なぜだかとろ火がついてた


やっぱり、寝惚けてたのか?(泣)


引っ越してきて今の職場で5月から働くことになって
母が買ってくれたお弁当箱なのに😫💦
お母さんごめんなしゃい😭


コンロで調理器具溶かすなんて殆どしたことないのに😫


自分の失態と
母に買ってもらったものの損失で


落ち込む😖⤵️のでした…。

×

非ログインユーザーとして返信する