MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

警報🙌バンザイ

昨日のことですが…



朝 起きたら


娘がもう起きてて


出掛ける準備してた。


6時過ぎ。


きっと、早めの電車で行って
車中爆睡をしようとしてるのかな


朝から雨😑


娘の通う大学の地域は警報が出てて、


「どうしようかなぁ🙄?」


7時までに警報解除されなかったら


午前休講なんだって。


7時迄に解除になって出掛けてもギリギリ間に合うらしいけど


午前の授業は持っていくものも重たいし多い😥 から、休講になって欲しい🤗


祈り(?)は通じたらしく


7時までに警報解除はなく


ヽ(´▽`)ノ 午前の部休講


「ママ。お弁当つくったげる
わ」




洗濯物も干してくれた👌


警報🙌 バンザイ😝



ことあと、警報は続き、全日休講に。


でも、こっちも大荒れの天気で、石も崩れるほどの強風が吹き荒れたのに


暴風警報すら発令されず😑


始業式で子供たち帰ってくる時間だったし


怖かっただろうな


看板でも飛んできて誰かが被害に遭わない限り、発令基準を変えるつもりは無いんだろうな😑



🚲️通学の息子に安否確認したら


なんとか、帰宅したそうな。



向風?追風? って聞いたら


横風😱


畑に落ちそうになった😱って。



車道に押し出されたら大変だけど、


畑なら死ぬことはないな😅

×

非ログインユーザーとして返信する