MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

予防接種 受けてきました

年1回の予防接種


どこの獣医さんにお願いしようかと思ったけど、やっぱり、実家のワンちゃんが昔お世話になってた獣医さんにしました。


昔から人気の獣医さんだそうで、1時間待ちは当たり前って口コミ😱


駐車場もそんなに広くなくて
交通量の多い1車線の道沿い


私には駐車するの難しそう😱
病院の向かいの契約駐車場が空いてることに期待しよう


診療時間の1時間前から受付開始って事前に電話で教えてもらってたので


8時半に家を出て
先に🛵で受付済ませて
実家へ行き
診察時間が近づいたら病院から電話で知らせてくださり


🐈️乗せて母と🚙💨病院へ


何だか、人間並みに大変😰


心配してた🅿️🚗もクリア


👜に入った10kgの荷物は
かなり重い😫




ちょっと情けない顔だね


接種前に軽く検診
熱を計るのにお尻に体温計プスッと


んでギャー😼って怒ったけど、
そのあとおとなしく検温終了


38'.4℃


…平熱なのかな🙄


体重計りますねー


😓…


9.4kgですねー


😅…ちょっと、減ってた


先生、身体を触診してくれて
優しく苦笑い



はい、太ってますよね
わかってます、よくないですよね
ただいま ダイエット中なんですけど😅


と心の中で言い訳してました


ここの先生はあまり体重のことうるさく言わないみたい


注射の瞬間もおとなしくしてた👌


「今日は半日様子見ててくださいね」


で無事に終了



お昼の買い物と市役所にちょっと用事あったのも済ませて戻りました。



全然もんだいなさそーね。



奨学金の申請に私の最新の所得証明が必要だと言うので、発行してもらいに行ったら…


申請を希望する年度の1月1日時点に住民登録のある自治体で発行
なんだそうです😫


郵送で申請だな…
めんどくさ~い😵

×

非ログインユーザーとして返信する