MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

やっぱりこれなんだよね👌

大荒れの関西です😱


風が吹く度に玄関がガタガタ言うから
誰か来たのかと思ってしまう😣


明日はおさまるかなぁ🙄


この前実家に行ったときに


「プリン🍮あるよー」


って、久しぶりに頂いた🙌


Morozoff の🍮


私は大好き


何が好きって このガラスのカップ!


もちろん味も好きですよ。



関西人はMorozoffのカップを愛用するって前にテレビで見たことがある(笑)


私も愛用してたんだけど、引っ越しで整理してきたから無くて…


あー、捨てなきゃ良かったって唯一思った品


やっぱりちょうどいいんです



うちにはお仏壇はありません


仏花って好きじゃなくて


ちょっと 旦那さんに供えるのにいいの🤗


関西人ってことなんかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する