MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

やっと衣替え

朝夕 冷え込みますね


なかなか衣替えができないままにハロウィンも終わり、私の職場のBGMは本日からクリスマスソングが流れてるじゃないですか😫


風邪引く前に衣替えや〰️っと出来ました


休みの日は殆ど実家に行って母とお昼ご飯食べて、実家の車で一緒に買い物に出かけ
夕方帰宅する


引っ越して、仕事始めてから1日家に居たことは殆どなくて、なかなかまとまった時間がない。
少しずつ冬物引っ張り出してたけど、やっと全取っ替えしました。
引っ越しで、かなり断捨離したので、思ったより楽だった。
でも、まだまだ断捨離の余地ありだな😰


若い頃はアパレルメーカーで働いてたし、服は好きだけど、今は自分にお金はかけられない😥。
かといって、若い子達が着てるリーズナブルなメーカーの服を着るのもイタい😵。


メルカリなどでお高いブランド品を安く入手してシンプルに着こなしてらっしゃる方のブログを見て、いいなーって思う。


必要最低限のお気に入りの「良いもの」を大切に身に付けて…品の良いおしゃれが出来たら素敵だなぁ😚



4泊5日で大学の友達と九州旅行中のみーもんが写真送ってきた。
見たことのない服着てる写真ばかり😒
また、増えてるよ…いつ買ったんだ この服😲
わからんじゃないけどね…お洒落楽しいの
でもさ、タンスやクローゼットに入らないほど増やすなよ😠


お片付け出来ない娘に怒る母ぢゃなく
女として嫉妬してるかも🙄


やっぱり 私も服欲し~い

×

非ログインユーザーとして返信する