MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

…ってなるよね😨

今日のお弁当😁


小さい子供がいるわけじゃないけど、
なんか、かわいいから買ってしまった


御内裏様の方がよく売れてたのはなぜ?🙄


もともと嫁さんの方を多く発注してたのかな?(笑)



私はだいたいお弁当を持っていくのだけど、


今日お昼時間一緒だったパートさん
いつもパンを買ってらっしゃる


今日はいつもと違うパンだ


「出勤前にスーパーよってパン買おうと思ったらさ、


棚 スッカラカンなの😨


お米も無かったよー😲」


って。


それで、スーパーの中に入ってるパン屋さんのパンだったのね


ここ、高いんだ…フツーに美味しいだけなのに


それでも、数種類しかなかったそうな


(;゜゜)わぁ 紙類の次はパンと米かい?!


まぁ、子供達ずっと家にいるもんね


買うよね…。


でも、お米まで😨


みんな 兵糧攻めにでも遭うのか?


…いや、遭ってる


不要不急の外出は控えてって


新型コロナウィルスに兵糧攻めに遭ってる


やっぱり…買い貯めたくなるよね


トイレットペーパーもお米も😰

×

非ログインユーザーとして返信する