MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

初 もんじゃ

色んなイベントが中止になる世の中ですが、


小売業界で働いてる私は


フツーに…いや、クソ忙しい1日でした🥴


息子がバイト先のメンバーで焼肉食べに行くというので


晩御飯は娘と2人


慎ましく自宅でご飯するのがいいんだけど…👛にはね…


今夜も寒かったし


この前から娘が お好み焼食べたい!って言ってたので


美味しいお好み焼のお店に晩御飯食べに行ってきました。


「もんじゃ焼き たべたことある?」
「ないんだよね」


「食べてみる?」


ということで、初もんじゃ



ドラマで見たことあるかわいいコテ
でてきました😆


舌👅火傷しました😅




あとはお好み焼


もんじゃも美味しかったけど、
量的にお好み焼に一票かな🤗

×

非ログインユーザーとして返信する