MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ほんとならさ…😩

オリンピック なんとしても開催するんだね
IOCが表明したって。
退くにひけないよね…。


昨日は母と娘と3人で岡山にバス旅行


…するはずだった。


まだ元気なうちに日帰りのバス旅行ぐらい一緒に行きたいと思って…


私自身結婚してから旅行らしい旅行なんて、ほとんど無いし


娘もこの春休み唯一のイベント🤩
って、楽しみにしてたけど…


コロナに感染しても私も娘も
まぁ、死ぬことはないだろう
(…と思ってる)
寝てたら治るんじゃない?って


母は あかん
死んじゃうわ、多分😱


そんな危険侵してまで行く価値のある旅行か🙄
っていうのもあるけど


もし


もし 私や娘が感染したら…


私の職場に多大なる迷惑をかけることは間違いない


娘は飲食店の掛け持ちバイト
間違いなく休業を余儀なくされるだろう


お互いにそのあとフツーに職場で今まで通り働けるだろうか?



保育士さんから園児に感染ってニュースもあったよね


保育士さんって、元気になったらそのまま元通りの人間関係で働けるのかな?


発病しちゃった人は…被害者じゃないの?
感染させてしまったら…加害者扱なの?


コロナウィルスに殺られるより


そっちの方がよっぽど怖い😭


職場失ったら
私なんて生活できないしね。


欧米、えらいことね
🤗Hugの習慣が原因なのかな…。



終息したら、旅行は行ける…かな🙄。



ホワイトソックス散髪してもらいました

モシャモシャで爪が切れないんだもん

×

非ログインユーザーとして返信する