MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

それ、あかんのんちゃう?

って私は思った。


武漢 都市閉鎖解除


解除するのは国の判断
お好きにどうぞ😒


だけど、ライトアップってどうよ


毎日何百人っ命が👻天に召されてるのよ


アメリカなんてベッドを確保するために癌患者が無理に退院させられてる


今なら初期の癌なのに手術は無期延期


次、手術可能になったとき
初志でなくなってるかもしれない
手遅れになってるかもしれない😭


世界でまだまだ悲惨な状態が続いてるのに


発症元になった国が


ライトアップって


あかんのんちゃう?


静かにできないのか?
自分さえよければ…って国民性に思えて仕方がない


…と私は感じる。


今も呼吸困難で十分な治療を受けられずに苦しんでる方々


不眠不休で働いてる医療従事者の方々


働く場を失った方々


そして、私のような生活していく為に日々不特定多数の人と接して働かないといけない業種の方々


皆 色んな【苦痛】と闘ってるのに


やっぱり あり得ない‼️

×

非ログインユーザーとして返信する