MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

言い過ぎたかな🙄

ちょっと変わったピンクのカーネーションを見つけたので
御供えしました



本日は休み
母が買い物に行きたい…と言ってたけど、
不要不急のものでもなさそう


どーも 緊急事態宣言 を他人事のように思ってる母に言ってしまった


お母さんが大丈夫でも
保菌者かもしれないんだよ
もし、お母さんが感染したら
私 仕事休まなきゃいけないし、
最悪 お店閉めなきゃならないかもしれないよ
自分は大丈夫って思ってる人がいるから、
昨日の日曜日も駐車場が満車になる程の恐ろしいほどの混雑になるんだよ😭


って、言ったら


…買い物 もう、いいわ😔


って。


言い過ぎたか🙄



本日のお昼は【さと】のワンコインお持ち帰り弁当



母の分も買って娘と実家で食べて

何をするでもなくボーッと過ごしました。



りんたろうに痩せなきゃって言ってられない

私も太ってるわ😱

×

非ログインユーザーとして返信する