MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

選タクシー🚖

コロナウィルスのお陰で
懐かしいドラマみせてもらえる
うわっ!この人出てたのー😲
なんて驚きもあったりする



リアルタイムで見てなかったドラマ
見てみたりとかも😏


【素敵な選タクシー】
やっぱり好きだな、このドラマ


松下洸平出てたんだ!
若い😆
間宮君はあんまり変わってないなぁ😏


バカリズム が好きだからかな🎵
OLのあの映画も観てみたいけど
観れないしなぁ…


過去に戻るには高額なタクシー💴🚙代だから無理だけど、
もし、戻れるなら今日の
ランチ前かなぁ🙄


いつもお弁当の後にヨーグルトとグラノーラ食べるんだけど


グラノーラに入ってるドライフルーツのお陰で、歯の被せが取れちゃった😱


戻れたら、グラノーラ入れずに食べたのに😅


でも、虫歯になってるから
5/7以降に麻酔してきちんと治しましょう
って、歯医者さんに言われた


どのみち外れてたらしい。
過去に戻っても仕方がないみたい


ま、そんなもんよね



過去に戻ってやり直したいって


若い頃は思ったけど、


今は思なくなったなぁ。


歳とったからかな?



娘がメレンゲクッキー作ってくれました
お暇な女の子はプードル🐩の形にしてインスタ映えさせるらしいけど
うちの娘はパティシエにはなれないみたい( *´艸`)

口に入れば一緒だ( *´艸`)
歯にくっつく
ヤバイ、もう被せ外したくない😨

×

非ログインユーザーとして返信する