MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

この日 何があったんだ?

私の仕事用の⌚️
色々統計とってくれます。
(🍎ちゃんマークには足元にも及びませんが)


睡眠時間と睡眠の【深い】【浅い】
【覚醒】も時間と割合をグラフにして
📱で見れる


歩数もカウントしてくれる
平均15000歩/日 ってとこかな
多いときは20000歩超えるけど😵


買ったときはLINEの着信通知も来たのに、最近来ないからアプリ確認したら、お知らせアプリの選択肢からLINEが無くなってた😨
んなことある?


ま、アプリ内の取説も怪しい日本語だったし、さもあらん🙄かな。


それでも、私にとっては充分凄い⌚️君です。


amazonで¥3000ぐらいで買ったの
もう1年近く使ってるけど
ハードな仕事なのにまだ元気


たまに充電切れて😱
ただの⌚️型ブレスレットになるけど😅


心拍数はあまり気にしてなかったんだけど、📱の画面見てたら…




5/7(木) 最大心拍数 160 なの


仕事のある日でも120前後
しかもこの日は休日
昨日の休日は100超えてないのに


なに?💦この日何があったんだ 私?


思い出せないまま、明日も仕事だ
早く寝なくちゃと歯を磨いてて


思い出した


この日 歯医者 だった事を


麻酔はしてもらったけど、削られたの
一瞬だけ痛かったの


娘に話したら


「母さん、どんだけ怖いねん、歯医者」


と🤣爆笑された


笑われても歯医者はキライです😑


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する