MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

届きました…。

本日、大阪府の感染者報告は 0人 だったそうです。


まだ、入院されてる方や集中治療室でコロナウィルスと闘ってらっしゃる方もいらっしゃる…
手放しでは喜ぶわけにはいきませんが。


大阪府も緊急事態宣言全面解除じゃないはずなんですけどね?



恐ろしい状態の日曜日の職場でした😵


入店制限も何度となく…😨


第2波 とかきっと考えてないよね😒



ヘロヘロクタクタで帰宅したら


届いてました



ありがたく受け取らせていただきます


でも…


マスクもフツーに販売されてるし
(正規品は高いけどねー😲)


誰もマスクの売り場に殺到しないし


なんだかな…
今さらな…


とやっぱり思ってしまいました。


接触冷感タイプのマスクが欲し〰️い!💦

×

非ログインユーザーとして返信する