MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

リモート授業のお陰で😅

今日も☂️降ったり止んだりの1日でした。


朝は降ってなかったので
本日リモート授業の娘に
洗濯物をベランダに干してもらったのですが…


私の出勤時にパラパラ降りだしてきました。


それでも、かなり小雨だったので
そのまま様子見👀


リモート授業(本日は顔出し)が始まりしばらくしたら


かなり雨脚が強くなってきて…


授業中にもかかわらず


「先生!☂️が降ってきたので、洗濯物を入れてきたいので、席を離れます


と言ったそうです


🥴凄いなぁ 勇気あるわ💦


そしたら


「あ!先生!私も洗濯物入れてきていいですか?」


お留守番の👧もいるよね


「私もちょっと失礼します」


独り暮らしの👧もいるよね


等々、離席希望者がワラワラと


で、先生が


「それでは洗濯物を取り込む方々のために10分休憩しましょう」


って🤣


なんと心の広い先生✨


お陰さまで私が帰宅する頃
洗濯物は畳まれてました😆


先生~ありがとう❤️

ほんと、毎日毎日☂️雨ばかり🥴


明日もまとまった☂️になるとか🙄


無情の☂️が…被害…増えませんように😣

×

非ログインユーザーとして返信する