MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

父の誕生日

7/17 今年は京都の祇園さんもないのですね…😢。
(あっても、あんな、もみくちゃになるお祭り行かないけど😅)


同日は父の誕生日でした。
生誕85年 です。
バースデー🎂は娘が前日に御供えしてくれました。
お料理教室で作った作品

カシスのレアチーズケーキ


😋🍴💕美味しかった


今日、実家に行く前に電話したんだけど
母不在…?
行くって言ってたんだけどな🙄


行ってみたら、庭木の剪定をしてもらってて、ブロワーの大きな音で☎️の呼び出し音なんて聞こえなかったみたいです😅


スッキリサッパリ✨


剪定はシルバー人材センターの方が3人で✂️してくださいました。
業者に頼む金額の半額程、しかも
来年もこの時期に剪定に来てくれるんだって😀。
芸は身をたすく です。
私はシルバー人材センターに登録なんてできないわ😥


母が先日花壇に植えたお花たちも
きれいに咲き始めてました

🌺ハイビスカス もうちょい😀


トウガラシ
観賞用だから食べられないけど、
種がたくさん入ってる‼️
これ…こぼれて芽が出たら
トウガラシ畑になる😱
…なわけないか🤣


私は虫🐛が苦手なので、
園芸は見るのみ😅

×

非ログインユーザーとして返信する