MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

土日はランチやってません

ランチって、お弁当の事です。


私は土日もパートあるけど
子供達はあってもバイト


美しく美味しそうなお弁当をブログに写真載せてる方もたくさんいらっしゃいますが…
そこまでのクオリティでなくても
時間かかります😫


私の手際の悪さもあるのでしょうが…


なので、土日は自分達で調達してもらうことにしました🙋


息子なんてうちの1ヶ月の食費分ぐらいバイトで稼いでくるんだし


娘は食に関する事を大学で専攻してるんだし


やりなさい!自分で!



お弁当を作らない今朝は
時間があって暫く読めてなかった
他の方のブログにちょこっとお邪魔する時間もとれました


😥どんだけ手際悪いんだって事でしょうか…🍙🍱(笑)



土日寝てみた~い

×

非ログインユーザーとして返信する