MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

今日も曇天

今日も曇天
ちょっとだけ、蒸し暑い


期末テスト中の息子が昼前に帰ってきた🚲️💨
シャツの色が濡れて変わってるから


「外暑い?」 って聞いたら


「ちゃうて、雨降ってんねん😥」て。


あ、そーなのね💦


休日の本日は実家へ 🛵💨


ちょっとのんびりしてから
お昼ご飯食べに行った…🚙💨

なぜか冷たい【温玉サラダうどん】…
美味しかったけど😅


スーバーハシゴして
夕方帰宅


久しぶりに雨が上がったので、
庭に出てきた彼の見守り



猫なんだけど、愛想がいい彼は
家の前を通るお散歩中のご近所さんに
挨拶に出ていってしまう😅


「大きいねー😲ワンちゃんみたい」


私達はタヌキみたいって思ってるけど


「何ていう種類なの?」


ノルウェージャンフォレストキャットです


そんなにメジャーな猫じゃない



🛵のシートに乗ってみた



大あくび(笑)


蚊にさされるよ😞💦
もうおうちに入ろう😣



もうすぐ梅雨が明けるよ
暑い暑い夏が始まるよ
お互い体力奪われるけど🥴
乗り切ろうね🙆

×

非ログインユーザーとして返信する