MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

耳鳴りの原因は…

10日ほど前、疲れてうたた寝して
目が覚めたら耳鳴りしてて


それからずーっと


そんなに大きくない音のボイラー室に居るみたいな?🙄
でも、酷い時は音楽の高音部が電子音のように聴こえたり
高い声質の女性からかかってくる内線が聞きとれなかったり
ちょっとヤバイ?


先月の健診で再検査箇所があったので、いきつけ…いや、掛かり付けの内科行って採血してもらった
ついでに、耳鳴りの事を話すと


年齢的なものなら、耳鼻科行っても治療してくれないかもね
でも、突発性難聴の可能性もあるから耳鼻科受診した方がいいよ


ってことで、耳鼻科へ。


聴力も問題ないし、両耳ともに症状があるから…おそらく


肩凝りからくる耳鳴り


でしょう。肩温めて🙋


というお見立てでした🥴


そんなことが原因でも耳鳴りするんだ。でも、そんなに肩も凝ってないんだけどな。温湿布貼ったら痒くって
無理だった。


モバイルバッテリーで温かくなるマフラー買ってみたけど、今のところそこまで寒くないし😅


肩甲骨ストレッチが良さそうかな



血液検査の結果はまだですが
きっと、おそらく、たぶん
なんともない気しかしな〰️い😁

×

非ログインユーザーとして返信する