MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

今年も残すところあと2ヶ月😨

速い💨
ほんとに…速い
もう11月😱


年々速く感じるのは
分母が増えるからだとか🙄


例えば
3才の子供にとっての1年は
1/3
でも、50代にとっての1年は…
1/50 … 1/55…1/59
どんどん1年が速く感じる…という理論


同じ1年には違いありません
あと2ヶ月頑張って生きましょか


今年も雑誌の付録のカレンダー
入手しました🤗


来年の準備より
掃除だ掃除😱



昨日、どんより🥴していた仕事の案件
励ましのコメントも頂き
感謝でございます😭
ありがとう❤️


お陰さまで、お客様に無事午前中に
商品をお渡しすることができ


「無理言ってごめんな」


と言われました。


ほんまやでー!


と、言いたいところではありましたが


私もいい勉強させてもらいました。


経験値10point🆙ですかね😅


相手がナマモノ(笑)だけに
色んなパターン、ケースの連続でもあります
日々、経験値獲得のための旅です。


ロールプレイングゲームは苦手だけど😅


本日も1万4千歩🚶‍♀️旅りました🤪

×

非ログインユーザーとして返信する