MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

晩御飯サボりました

休み明けの仕事ってなんか疲れます
昨日休んどいて 何いってんの?!
って言う自分がいるけど、
休み って出勤してなかっただけで、
家事は毎日あるし、用事もあるし
体が休み なわけぢゃない。


今日はそんなに忙しかった訳じゃないけど、力仕事がちょっと多かったかな😅


1時間半残業してしまった😞💦
人件費削減にもキリがあるから、今度は一人一人の就業時間を切り詰めるしか無いんでしょうねー
だけど、明日に回せるものばかりじゃない


疲れたあ


そうだ、近所の豚カツ屋さんがリニューアルしてクーポン券付きのチラシがポスティングされてたっけ


外食なんて贅沢してるばあいじゃないけど、本日はみーもん帰ってこないし、龍さんと2人(ま、月の半分以上2人だけど)


帰ってきたら7時前だったし
今からお米磨いでおかず作って…


今日はもうやーめた😫


龍さん おろし豚カツ

私 リニューアル記念メニュー
クーポン券使って500円OFF🙌


キャベツとお味噌汁とご飯はおかわり自由です。

胡麻擦って豚カツソースと混ぜて🍴🙏いただきます。


龍さんぜーんぶ食べてから
「ご飯とお味噌汁とキャベツお代わりください❗️」
って😅
いや、カツ一つぐらい残しておけよ😥
カツ一切れ龍さんのお皿に移動しときました。


お腹いっぱい🤗


あー外出たくないなぁ
寒い夜にチャリは辛い😫


明日のお弁当もついでにサボっちゃえ😁
龍さんは明日先日決まった人生初のバイトの研修で終日缶詰めらしい


龍さんもお昼買うっていうから
LAWSONに。


お弁当と



なんか、色んな賞取ってるんだって


これ、明日のデザート🤗


これから龍さんとデザート


明日研修頑張れよー
(期末テスト真っ只中になんてこった😭)
私は明日の仕事 少ない布陣で恐ろしいけど、頑張らなきゃ


さ、お風呂肺ってはよ寝よ


💣️💤

×

非ログインユーザーとして返信する