MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ちょっと気になるけど(゚ε゚)気にしな~い

本日、休日なので実家へ。


明日お寺さんがお彼岸のお参りに来られるので、御供え等買いに🚗💨運転手です😅


今日はちょ~っと調子悪いかな?🙄


母の事です


…というか、母との会話が上手く繋がる時



「ん?」とか「はぁ?」とか
思わず言ってしまいそうになる時


があるんですが、今日はやや後者かな。


ずっと前から知ってるだろうことも


「へーーー」


って初耳のようなリアクション


「なんでやねんな、知ってるやん!」


なんて言おうものならご機嫌急降下⏬


なので、そこは言葉を呑み込む😑。


御供え物を買いにいつも行く和菓子のお店に行ったけど、


「まー、すっかり商品変わってしもたなぁ😱」


え?どこが?いつもと変わり栄えしまへんけど?


私なんて、もうちょっとディスプレイ替えたらええのにと思うぐらい…


母は何処を見てすっかり変わったと思ってしまうのだろう?


商品陳列には“マグネット”という客を惹き付ける箇所が必ずあるのだけれど、確かにそこは春らしいパッケージの新商品が並んでた


年寄りってそこだけしか変わってなくてもぜーん部変わったって思ってくれちゃうんだ😅


店としたらラッキーかもね😒


買い物のから帰ってきて
あまりにも暖かくていい天気だったので、洗車しました


猫の手は借りれずです🥴


春のそよ風が気持ちいいにゃ

×

非ログインユーザーとして返信する