MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

🙄緊急事態宣言発令中ですよ?

今日も忙しかったです


そりゃ、必要なものも売ってます
でも、今日じゃなくてもいつでも
いいんじゃないの?ってものも売ってます。


いつでもいいんじゃないの?
ってものも見てるお客さんは家族で
ブラブラあーでもないこーでもないとお買い物楽しまれてます


付き合いきれない子供たちはカート🛒押してキャーキャーたのしそう
マスクも付けずに…


緊急事態宣言が発令されてますよ?


長期休暇貰ったんじゃないですよ


正直ね…一緒に働いてる人たちは
休憩中に同じこと言ってました


「何かイライラ⚡️⚡️するよね」って。


何で今だけじっと家に籠らないの?


でなきゃ公園で距離を保って遊べばいいじゃないの


あしたは雨なんだし


どこも開いてないから~って
皆で押し寄せたら


意味が無いのに


小さい市ですが…罹患者8人に増えてました。


ヒタヒタと…って感じですね😱


明日も雨で暇だからと
沢山の方がご来店でしょうか?


今じゃなくてもいいものを売ってるところは閉めてくださいって
言ってください
じゃないと、人は集まってくる😱


意味がないよ
一部の人だけが我慢させられても効果に繋がらない😨




今日は皆の大好きな上司の転勤前最後の出勤日でした。
朝礼は🥺ウルウル
夕方は皆で写真撮影会( *´艸`)
でも、🥺ウルウル
話を聞いてくれる人がいない職場は
どれだけ働きにくくなるのだろう😭


明日から憂鬱



ちょうど去年の今日は引っ越しでした。
前日はリンゴ・スターのライブという超無謀なスケジュール💦


ギリギリまで働いてたので
毎夜夜中まで荷物整理でクタクタで
めまいと吐き気で、動けなくなる日もありました😭


あれから一年かぁ。


一年後に世の中がこんなことになってるなんて😱
誰にもわからなかったよね


早く終息しますように
早く有効なお薬ができますように


日本がNYのような爆発的感染に、ならないように


明日はご来店をお控え下さるといいのにな…。


寝てましょうよ




この絵懐かしい感じがする


息子がバイトの帰りにミスドで🍩買ってきてくれた😆


ありがとね

×

非ログインユーザーとして返信する