MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

避けられない【老化】…😔

今日は娘と実家へ


足毛 カット中です😅


クリームパンのできあがり( *´艸`)





母が愛用している片手鍋のふたのツマミが取れてしまって悲しんでて😭


ホームセンターとスーパーに買い物


…の前に ランチ😁


ツマミ部分はホームセンターに売ってはいたけど、母 愛用の鍋蓋には合わないので、メーカーサイトに問合せ✉️を送りました。
同じモデルが無いので…期待薄なんだけど、諦めきれない様子の母が


「あかんかったら、私の柩に入れてもらうわ」


って、そんなに好きなん?!
というより、
柩に鍋入れられないからね~😱


お寿司いただくと喉が渇く😓
少し水分休憩取って
スーパーよっていこうとしたら
母が
「ちょっと薬局行ってくるわ」と。
私と娘は🚻行って
薬局で合流したのですが


カートに精算済の大きな袋がのってる


「お母さん 何を買ったの?🙄」


「…おむつ」


「え?」


🌃お手洗いに行きたくなって
起きて🚽に行くのだけど
…間に合わない事があるんだって


「仕方ないよね、履かないと…」


って。


ショックだっただろうな…


でも、なんか
お母さん、イサギヨイヨ🙋
って 思った


今までなんということもなかった事が
だんだん 難しくなってきたり
出来なくなってきたり


私が出来なくてショックなのとはきっと違うレベルのショックだと思う


だからこそ、鍋蓋のツマミに拘ったのかな…
そう思うと、なんとかしてあげたいのですが😞

×

非ログインユーザーとして返信する