MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ポーアイへ

 本日お休み

久しぶりに🚃💨で ODEKAKE

膝の上にはにゃんず達🎵


アパレルメーカー WORLDのセールに

娘と神戸へ




服を見るのも買うのも好きだけど

社会情勢や懐具合い等々

お出かけ出来ないので

とても久しぶり😀

3時間ぐらいあーでもないこーでもないと会場を歩き回り

楽しく悩んで5点ほど購入

殆んど70%OFF 😆


さすがに3時、お腹が空きました


三宮に戻って遅〰️いランチ



石焼ビビンバ

クッパ


美味しかった😆熱かった😆


チヂミも美味しかったです

外がカリッ中がモチモチ🎵


帰宅後 試着😅 

試着室がなかなかないので 賭け で買うしかなかったので😫


今夜は息子がバイト友達と外食するので


じゃ、私たちも~( *´艸`)

🛵💨 🛵💨


久しぶりに鶏貴族


満席だったよ😱

金曜日か…

地元はコロナ感染者ずっとゼロだけど、

大阪本日も300人超え😱

気を引き締めないとね


気を引き締めると言えば…


オーダーしたドリンク

「お待たせしましたー🙋💨」

って、おーい!ストローどないなっとんねーん🤣



さ、3月ももうすぐ終わります

しっかり締め括りましょう🙋

×

非ログインユーザーとして返信する