MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

なんか調子が悪い

ブログ読ませてもらってコメントしても


送信出来ませんでした


ってメッセージが😫



スーパー🛒でレジの順番来てから精算までに
スマホ📱アプリのクーポン画面が開かないとか


仕事終わって📱見たら📴
電池切れ😱
(毎日じゃないけど)


調子が悪いというより
そろそろ買い替えでしょうか…
🙆3年のお付き合いだしなぁ🙄


📱は皆何処で機種変更されてるんだろう?


私はずっとケータイSHOPなんだけど、
先日娘とパソコン買いに大型量販店に行った時、ついでに📱も見てた
接客してくれた人も対応良かったし、支払うお金と戻ってくるお金はSHOPよりいいかもしれない。


SHOPの店員さんは毎回 カチン💥 とくるお言葉を1回は投下する😑
なんでかなぁ?


事務手数料も家電量販店は取らないと初めて知った😲
(プラン変更は出来ないらしいけど)


しかも、SHOP めちゃ混み😰
再来週まで予約不可😵


グズグズしてる間に
再起動も出来なくなるかも😱


…調子が悪いと言えば
私も…。そろそろ…替える…わけにはいかない🤪


兎に角、倦怠感😑
ズーーッと、続く訳じゃない


何かきっかけがあるのかも🙄

わからないけど


発熱はない
(強いて言えば+0.2度ぐらい)
咳も出ない


花粉症だから🤧はある


そして、食欲もフツーにある


…あれかなぁ?
やっときたか?
更年期障害かなぁ?

花粉症だからかなぁ?

春だからか?そーしとこ💨

×

非ログインユーザーとして返信する