MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

あーあーえらいこっちゃ😨💦

とうとう大阪1000人超えてしもた😵


1099人


陽性率というか、検査数も知りたいところだけど…
知ったところで…。
お隣の市は陽性者の半分が変異株とか
感染力強いんだろうな😱


怖くないと言ったら嘘だけど、
働かないわけにはいかないし


でも、職場の感染者1号にだけは
なりたくないなぁ🙄


衣替えしようかなぁーと思ったけど、
天気も良くないし
まだ、ひんやりしてるし
テンション上がらず


息子もリモート授業で家にいる
お昼休みに合わせてお弁当買いに行った


無限さんの筍の話題で
筍食べたくなって😅


筍の炊き込みご飯弁当🤗


陽性者が増えてしまったから
大阪の大学は対面授業控えるみたい
あーあー、来週から行けたのに。
定期券もったいないし…😰


娘は兵庫県の大学だけど、きっと同じかな
彼女の定期代なんてもっと可哀想だわ😭


ファイリングしようと出してきた
ライブチケットの半券


もう5年前になるんだな


この時まだ旦那さん生きてたんだな😢


帰りの環状線🚃♻️で乗客の📱の着信が
熊本の大地震の速報だった


あれから5年なんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する