MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

異動😨

私達パート仲間での通称🥦ブロッコリー君が滋賀に出荷 いゃ 異動になった。


重たい物は持とうとしないし
呼ばれても急ぐ🏃💨素振りもないし


なんだろう?🙄
今時の若い社員って
こんななの?
こんな人しか入ってこない会社ってこと?


日曜日は忙しい
季節の変わり目は色々大変


でも、残業するなと言われるし


時間に終われて、今日も退社の時間過ぎてしまった😱💦


早く帰ろうと思ってたら店長から面談室に呼び出し


😨な、何?!


「担当部門の異動をお願いします」


えっ?異動?


今の部署は力💪は必要だけど好きだったのにな😭


今度は専門的な知識が必要な部署
年々新しいことが頭に入らないし
スッカスカのスポンジみたいに水切れがいい!
残らないのよ😱頭に😱


私が異動になった背景に
店長と副店長を牛耳る厄介なパートの存在が関わってるに違いない😑


パートの言いなりになる情けない店長と副店長、その情けないやつらに出された辞令に従うしかない自分


憤りや不安や不満はあるけれど


勉強するしかないよね
コロナで職を失う事もなく
シフトを削られる事もなく
自分の居場所があるのだから…。


息子と仕事の上がり時間が一緒だったので、🛒付き合わせて米🍚もってもらった ラッキー


🚲️置き場の近くに移動クレープのお店
小腹空いたし食べてく?



シンプルに人気ナンバーワンの
チョコバナナクレープ400円を注文


お待たせしました〰️って渡されたのが



👀⁉️?、豪華じゃね?


受け取って戸惑う息子に


「今日最後のお客さんやから😅」


って🙌


日曜日忙しかったし
異動の辞令で疲れたし


お疲れ様のクレープが豪華になった✨
感謝❤️感謝


😋めちゃうま😋


ごちそう様でした🙇

×

非ログインユーザーとして返信する