MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

入学しました

土砂降りの冷たい高校の卒業式にちょっと分けて欲しかったぐらいのいい天気


駅までちょっと遠回りして



午前と午後 2部制での入学式


保護者は大学内には入れないので
門の前で



幼稚園からの幼なじみのYちゃんと


まさか大学で一緒になるなんて😆



~~ 時を戻そう ~~


中学の入学式


制服ブカブカね
息子 袖長くて 手 出てないし🤣



2人とも立派に成長しました👏
4年間いろんなこと経験してね🙋
就活で【ガクチカ】聞かれるよー😱




写真だけ撮って
一緒に来てくれた娘と
帰り道にあったお店でお昼ご飯


🍴かと思ったら大きな🍞屋さんだった



イートインコーナーで
頂きました




昨日、家庭教師でお世話になったNちゃんとNちゃんのママが入学のお祝いに
来てくださったのだけど、
私 よりによって昨日残業だったから会えなかった😭


Nちゃんのママは私が娘を出産するときに担当して下さった助産師さん


Nちゃんは去年国公立大学を合格してるのにコロナで入学式はなく…
彼女の大学は2年生の入学式してくれないそう😢


お礼の挨拶に伺う前にお祝い頂いてしまった😞💦




いろんな方に🎉✨😆✨🎊おめでとうって言って頂けることに感謝です🙇


にゃ

×

非ログインユーザーとして返信する