MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

11月22日は…

11月22日…世間的には【いい夫婦の日】


個人的には旦那の【誕生日】


毎年 たこ焼き するんだけど😛
娘も私もかなり体調はお疲れモード
油は無理…


そもそも、本人いないのに誕生日会でもないか🙄
生誕57年祭?
祭りますか😅


先日見てた占い番組


開運料理で 塩ちゃんこ鍋 の紹介をしてた


白いもの がいいらしく
豆腐、つみれ、ネギ、えのき…
白いものがいいんだそう🤗


えのきは歯にひっかかるから
シメジにチェンジしたけど🙄


開運✴️


別に嫌なことが毎日あるわけでもないんだけど😅
嫌なことが1つでも少なくなればいいな



…それでもたまにビッグウェーブが来るよね😱


今日がまさにそれ💀


別に仕事手抜きしてるわけでも
舐めてるわけでもない
そんなつもりなどないけど
スキ があった


結果的に私の対応が悪くて
超自己嫌悪に陥るような事態になった 11/22 😰


もー最悪😞⤵️⤵️


全部自分で処理できたらまだ気持ちが幾らか楽だったのかもしれない
社員と同僚に動いてもらって
…解決はしたのだけれど😑


ホントに何やってるんだろうって
情けなくなった😭


帰りに鍋の材料買いにスーパーに行ったけど、なんか 涙出てきそう😭で


こんな日もあるね


今度はそこ注意するだろうし


…骨折したところの骨は丈夫になるらしいし、そんな感じでそこんとこのミスはもうしない…はず。


さ、3連休最終日
身体も心も実はこんな感じだけど



頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する