MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

🌸咲きました

コロナ禍でも

個人的に色々あっても…

今年も🌸は咲いてくれます


しばらくは毎日お花見


気を付けて🚲️💨通らないと

🌸に頭(i_i)\(^_^)よしよし されちゃう


息子にも去年サクラ咲きました。


昨日 息子はクリーニングした制服一式を

2年間お世話になった母校に寄付し

帰りに、先日購入したスーツ👔を取りに行ってきました。


大学で使う💻️も届き、設定してました。


ゲームすんじゃねーぞ😕


そしてそして💨

私にも届きました😆


舶来品ですぞよ🤩



写真撮ろうとしたらスリスリゴロゴロ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な、何してんねん😫

いい名付けのTTちゃんを感じたのかな😀


いや、退いてって😞💦


下りてくれないかな😭

きみのじゃないから😞💦



もぐるなー😫💦


本人も大興奮のようです😅


文字の色も配色も気に入りました😍


TTや可愛いにゃんず達はもちろん

リクエストした大好きなクッキーとバースも一緒💕


世界に1つだけのトートバッグ🤗


BearX3さん ありがとう😆💕✨


春だもんね、出掛けてきます🙋

×

非ログインユーザーとして返信する