MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

プチ 同窓会

高校からずーっと続いてる友達4人で
今日は鍋ランチ


私の近所の友達の家でまったりです


何処かランチに出掛けても


いつまでも店にいては迷惑だし


場所を変えれば出費もかさむ


でも、友達の家だとその心配もなく


本日の会費はワンコイン500円


でも、鍋の材料費だけ


ごめんねー、あとはゴチになりました



この家にはウサギちゃんとハリネズミ君がいるんだけど、


今日は新入り君が😲


娘ちゃんの元カレのワンちゃんを預かってるらしい


元カレのお母さんが入院されてて
療養中 預かることにしたんだとか


かまってちゃん度MAXの生後10ヶ月のダクちゃん


疲れると膝元で、すやすや寝ちゃって



やっぱり癒してくれるよね彼らは💕



しょっちゅう東京に世界的に有名なネズミ🐭ちゃんに会いに行ってる友達から珍しいポッキーのお土産もらったよ


スイートポテト味とメロン味だって🤗


話題は尽きず


でも、時間はあっという間で


久しぶりに自分の休日を自分のために使わせてもらいました



つかえていた息子の事もちょっと明るい兆しで


精神的にもノンストレス
久々のこんな、一日に感謝です🙆

×

非ログインユーザーとして返信する