MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

暑い😱☀️

今日も鬼のように暑い一日でした😵


実家に行くのに通る道
緑のトンネル

トトロがいる森に通じてそう


写真だと爽やかだけど、
この日も35度超えてました😵


今夜は母と住んでる弟が1泊の出張なので、
たまには晩御飯作るのサボろ、って
母を誘って食べに行くことに。


お留守番よろしくね



娘が行きたいお好み焼屋さんがあって、そこに行ったんです


平日だけど、世間はお盆休みなのですよね😒
満席でした…


店員さんメニュー持ってきて
お決まりになったらお声かけください
って。


何玉にする?😆
って相談してたら


店員さんが戻ってきて


「すみません、お好み焼とモダン焼きが本日売り切れですので、それ以外のメニューならご用意できます」


えっ?
お好み焼屋さんだよ?
ラストオーダー近くならわかるけど、7時半だよ?


他のメニューも美味しいお店だけど、お好み焼食べに来てるのに
そりゃないよね😭


で、そこからすぐそばの ガスト に移動。


息子 追いハンバーグ😨
聞いたことないよ😵
🍔ならともかく



孫達のワイワイ楽しい会話に巻き込まれ
大きなオムライスを一番先に完食したのは母でした😅


良かった食欲あって🤗


私が晩御飯誘ったのに
結局、母の👛が軽くしてしまった😫


ご馳走さまでした

×

非ログインユーザーとして返信する