MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

あほな行動止めてくれ!

マスクを買うために多いときは200人超の人が並ぶ😱


SHARPもマスク製造に着手したとか。


いつまでもこんな状況は続かないと思いたい。


マスクはね…ほんと、入手困難
私たち仕事あるから並べないし


でもね


紙類 中国関係ないし!


トイレットペーパーもティッシュペーパーも普通に消費する分には充分供給できるっつーの!


一昔前のオイルショックみたいなことにはならないって😜


…職場の店長はオイルショックって
「聞いたことはあるけど…」
って言ってた😱
彼が若いのか
私が年寄なのか😅


兎に角、一部のSNSに翻弄されてる人たちが爆買い始めるから


何も知らない人まで焦って買い漁る


本当に必要としてる人に行き渡らないから


個数制限して販売する


そうすると
「ほら。やっぱりヤバイんじゃないの?!😞💦」
って拍車がかかる


ご家族様2点でお願いします
って言ってるのに
家族で並ぶ
子供にも2つ持たせて。
「ご家族様で2点でお願いしているのですが?」
というと
「家族じゃないです😠」
と逆ギレ寸前の形相で答える母親


いっそ、子供にいきなり
「この人お母さん?」
って聞いてやればよかった


子供の目が泳いだに違いない


ま、そんなことしたらクレームになるし
つまらない結果にしかならない。


消費者(←非常識な客)守りすぎなんだよ!


訳がわからずフツーにトイレットペーパーを買いに来た人は


「うちに無いから買いに来たのに…😰」


って。気の毒ったりゃ、ありゃしないよ。


【自分さえ良ければ】って国民性なのかなぁ、日本も…。


明日もひたすら何回もレジに並んで買い漁る愚行に付き合わされるのか…😩

×

非ログインユーザーとして返信する