MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ぽかぽかの休日

本日はお仕事お休み


先日 異動された社員さんに渡すアルバム製作で連日午前2時就寝😵


朝はいつもの時間には起きれなくて
遅めの家事にとりかかる


11時過ぎに家を出て
スーパーでお昼に食べる物を調達


チャチャっとお料理出来たらいいんだけどね😅
出来ないから惣菜系をチョイスします


一緒にお昼ご飯食べて


朝 寝坊して見逃した朝ドラ見て


毎度の事ながら
うつらうつらと睡魔に襲われ


3時頃にスーパーに買い物へ🚙💨


今日はどこいく?


って聞いたら


母が新聞の折込広告を持ってて
嬉しそうにひろげるんだけど


お母さん😒
それさ、ジャパネットたかたのチラシだよ😅


と言っても、何か見たいものが載ってるらしく、探してる


お母さん、そこには私 連れていってあげられないよー
それね、通販のチラシだからぁ😞💦


で、母もやっと私の言葉に耳を傾けてくれて


「あらー、ちゃうの持ってきた?」


って気付いてくれた😅


母の今日行きたいスーパー


チラシが入ってたらしいけど


「なんか閉店するみたい」


って母が言う



いやぁ、まさかぁーそれはないと思うけど😒


真っ向から否定するとご機嫌悪くなるので


そうなの?🙄



と肯定も否定もせず向かう



スーパーに着いたけどいつものように
1階の🅿️🚗は満車


ここはつぶれへんて🥴


屋上に停めて店内へ



母が見てたであろう広告が貼ってあったけど、どこをどう見たら
閉店セールになるのだろうか?(笑)


ま、そこも触れずに買い物しよう


お母さん、閉店しなさそうだね


お昼ご飯買っていったから、買い物したものは端数(小銭😅)だけだして
奢ってもらいました🙏


帰ってきたらりんたろうのお出迎え



今日は天気が良かったからお昼間は庭に出てた





まだ明るいから庭に出たいのだろうけど、今日はもう終わりね




窓から外見て我慢するにゃ 😿



ここのところお花供えてなかったから
今日スイトピーとカスミソウを買いました


母からお裾分けで頂いた


桜大福



ピンクは和む色ですね。


あー、日付が変わる💦


今日は11に寝ようと思ったのに😆


おやすみなさ~い

×

非ログインユーザーとして返信する